テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

打ち納め

レッスン。Kさん、Otoさん、Sくん、私の4人でした。

球出しでトップスピンロブとアングルショットを交互に打つ練習。最近トップスピンロブがオーバー気味なので、しっかりエッジ方向に振ってみました。次に先週に引き続きフラットバカ打ち練習。ムキになって打ったら右の二の腕に違和感が(^^; 以後レッスン終わりまでずっと痛かった(;_;)

後半はミックスダブルスをやらせてもらいました。Otoさん、Sくんペア対Kさん、私ペアで対戦。向こうは即席ペアなのに対し、こちらはいつも組んでるペアなので負けられません。ということで私1人真剣モードw 2-0リードから2-2に追い付かれましたが、続く私のサーブ、40-40からセンターへ狙ったフラットサーブがちょっと甘くなりましたが、勢いで押してリターンミスを誘い、キープで3-2。以降はこちらのペース。Sくんがガンガンセンターへ出てくるのはわかっているので、半分以上はストレートへ配球。6-2で有終の美を飾りました(^^)v

これにて今年のテニスの予定は全て終了。みなさんお疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします!

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2012/12/28(金) 00:48:26|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<良いお年を! | ホーム | オッサン4人でイブ練>>

コメント

請求書送りますね〜*\(^o^)/*
来年もよろしくー✨
  1. 2012/12/28(金) 01:07:40 |
  2. URL |
  3. Oto #-
  4. [ 編集 ]

Otoさんへ

ぶつけてしまってごめんなさいm(_ _)m
請求書はご堪忍を(笑)
来年もよろしくお願いします!
  1. 2012/12/28(金) 07:33:57 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1810-18fa7527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード