テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

初打ち

今年の初日の出は雲に邪魔されてなかなか見えず。あきらめて帰りかけたところでようやく太陽が顔を出しました。慌てて波打ち際まで戻ってぱちり。今年のファーストショットとしてはまずまず?

初日の出2013
K-5 | DA15mmF4ED AL

今日15時から2時間、遠藤パブリックで初打ちしてきました。メンバーはKさん、Hさん、cowさん、テツさん、私の5人。一週間しか間があいていなかったのですが、ずいぶんやっていないような気がして調子はいまいち。正月ボケ?テツさんと私で組んでHさん、cowさんペアに一度負け、二度目の対戦ももつれて2-2の40-40で1本勝負に。今年を占う1本。私のスピンを多めにかけたサーブがcowさんのフォアサイドに弾み、タイミング良く合わせたcowさんのリターンがショートクロスに決まってエース。ひざまずく私。歓喜のcowさん(笑)ここでちょうど時間となりお開き。新年早々楽しいテニスでした^^

夜は2013年初レッスンへ。振り替えさん3人と、お休み中だったK選手が復帰して、計8人でした。今期はスピン、フラットと練習してきて今日はスライス。私はちょっと切り過ぎ?半面クロスやって最後はダブルス。2勝2敗でした。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/01/03(木) 20:53:09|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鍋割山 | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

あけおめことよろ

先日はありがとうございました。
最後は百年に一度のようなショートクロスが出ました。正月から本年を占う意味で良い年になるといいです。

それはともかくその後にレッスンに行ったのですね。練習量の多さにはびっくりです
でも、くれぐれも無理はしないで下さいね。

本年もよろしくお願いします。
また、mahさんのブログは活力源です(笑う)
それでは、また。
  1. 2013/01/05(土) 19:26:48 |
  2. URL |
  3. COW #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

cowさんへ

先日はありがとうございました。cowさんには完敗でした。次は勝てるようもっとたくさん練習します!

今年もよろしくお願いします!
  1. 2013/01/05(土) 19:31:57 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1813-c7481048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード