テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ラケットは・・・

ヘッドのスピードやバボラのアエロプロドライブに目移りしましたが、結局ヨネックスのVCORE Xi 100をポチりました。今使ってるヨネックスのEZONE100は腰が抜けてきた以外に特に不満はなかったので、大きく変えない方がいいかなと。楽しみ♪

今日はちょっと用事があってお休みだったのですが、早めに用事が片付いたので13時から2時間Yちゃんと相模川河畔スポーツ広場で練習。恒例のハンデ付きシングルスは6-3で完勝して連敗脱出!YouTubeでフェデラーの動画見まくったイメトレ効果か、ストロークが好調でした^^ 見てたのはこれ↓



明日は仕事が遅くなりそうなのでレッスンをお休みにして、振り替えを今日取りました。コーチはKコーチ。生徒は8人。久しぶりに突き上げを。辛めでお願いしたら後半動けなくなってしまいました。スタミナ不足(-_-) 最後のダブルスはSさんとのミックスペアで2連敗の後、2連勝してなんとかイーブン。負け越さなくて良かった(^^;

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/01/09(水) 18:02:17|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VCORE Xi 100準備完了! | ホーム | お正月休み最終日(ToT)>>

コメント

vcore xiですか!

そそられるなぁ~(笑)
  1. 2013/01/12(土) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. てにまま #.I.8kfCM
  4. [ 編集 ]

てにままさんへ

また試し打ちできたら感想アップしますね☆
  1. 2013/01/12(土) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1816-6482d3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (893)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード