テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ダブルス練習

雨が降り続いていますね。午後から試合の予定だったのですが、2時間順延、後ろ倒しになってしまいました。もうテニスウェアなんですけど(^^;

昨日は今日の試合のためにテツさんとペアでダブルス練習しました。朝9時から2時間、茅ヶ崎公園で。練習相手は去年秋の茅ヶ崎チャンプSSペアと、1月のKOD準優勝KKペアという豪華さ。4ゲーム先取で2回まわし。一巡目。対SSペアは0-4、対KKペアは3-4。前衛が動けず、1対2でプレーさせられている場面が多かったので、少し強引にでも前衛がさわって行きましょうと打ち合わせて二巡目。対SSペア2-4。対KKペアは3-4。最後のKK戦は3-3で勝てそうだったのですが、Kくんにしてやられました。

ダブルス練習
iPhone4S

ホットドッグで腹ごしらえ^^

ホットドッグなう
iPhone4S

午後は1時から相模川河畔スポーツ広場で練習。相手が最後まで見つからず、当日朝からスマホをフル活用して相手探し。FBでTくん釣り上げに成功しw、とりあえずダブルス練習は成立。雨が降り始めていたのでアップもそこそこにゲーム開始。6-1、4-3となったところで雨が強くなり中断。大きな木の下に移動して雨宿り。弱まったところでコートに戻ってゲーム再開するも1ポイントプレーしたところでまた雨が強くなり、管理人の方からNGが出て終了。最後までやりたかったですね。残念。でも1セット半できて良かった。

雨が強くなって途中で終了。最後までできなくて残念(。-_-。)
iPhone4S 

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/04/21(日) 10:43:57|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポーチ! | ホーム | 負けた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1858-ca2984ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード