テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ダブルス練習

朝9時から4時間、茅ヶ崎公園でダブルス練習。4ゲーム先取のノーアドで回しました。

×テツさん、mah 0-4 KSくん、sさん
×テツさん、mah 0-4 KSくん、masaさん

相手強さハンパなくボコボコに(ToT)
気を取り直してミックス。

○mah、Kさん 4-1 テツさん、chibareiさん

ずっと練習で勝てていなかったテツさん、chibareiさんから初勝利!

×masaさん、mah 2-4 KSくん、sさん

やはりKSくん、sさんペアには勝てず。。
ここでsさんとKSくんが帰り、KBさんとAくんが入れ替わりで到着。

×テツさん、mah 1-4 KBさん、Aくん

うーん、またも勝てず。相手が強い。。
ここでテツさんも帰って、再びミックス。

×mah、Kさん 2-4 masaさん、chibareiさん

完敗。。

○masaさん、mah 4-0 KBさん、Aくん

今日絶好調のmasaさんと組んで完勝^^
ミックスでmasaさん、chibareiさんと再戦。

○mah、Kさん 4-3 masaさん、chibareiさん

やった!勝てた!良かった^^
最後は男ダブ。

○Aくん、mah 4-0 masaさん、KBさん

時間が余ってそのまま続けたら4-3まで追い上げられましたが、時間切れで逃げ切り^^

本番でもなかなか対戦しないようなレベルの高い相手が揃っていて良い練習になりました。
企画して頂いたmasaさん、参加者のみなさん、ありがとうございました。

ボコボコ街道まっしぐら(T_T)
iPhone4S

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/04/27(土) 19:03:14|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最後のペア練 | ホーム | ポーチ!>>

コメント

また練習しましょう。
このレベルといつも練習していると楽しいよね。
茅ヶ崎市民大会は二回勝てばみんなこのレベル。神奈川選手権優勝のNG君とも真っ向勝負!でmahさんのテニスの歴史を変えてね。技量で勝てない相手には作戦で勝つしかないんだ。試合中は頭フル回転だよ。
  1. 2013/04/28(日) 05:22:29 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

masaさんへ

昨日はありがとうございました。
ボコボコ気味でしたがw、良い練習になりました^^
NG君優勝したんですか?!すごいなあ。
そこまで行けるかわかりませんが、一戦一戦ベストを尽くします!
  1. 2013/04/28(日) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1860-3bcefcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード