テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

最後のペア練

ノバクにやられてドライTシャツも買ってしまった(^^;;

これはゲームウェアじゃなくて練習用ウエアですが、ジョコビッチが着てるとかっこよく見えますね。私も1枚買ってしまいました。1500円也。販売されているものは胸にUNIQLOのロゴが入っていないのが残念です。。

今日は朝9時から海老名の北部公園でダブルス練習。私はテツさんとペアで、相手はSさん、Kくんです。8ゲームマッチノーアドでマッチ練。序盤3-1でリードするも追いつかれ、中盤から1ゲームリードされる展開。6-7の相手マッチゲームで30-40。マッチポイント2本をぎりぎりのプレーで凌いでキープ。ここで相手が気落ちしたか、続く2ゲームを連取して9-7で逆転勝ち。続く2戦目は8-0で圧勝。

初戦はかなり競り合って練習試合らしからぬ本番さながらの緊張感でした。これが最後のペア練になりますが、よい練習ができたのではないかと思います。あとは自分を信じて本番をプレーするのみ!

ユニクロのウエアはさらさらしてて良かったです。コスパ高い!ロゴ入れて!w

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/04/28(日) 21:16:52|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鳥取・島根旅行その1 | ホーム | ダブルス練習>>

コメント

ええ~~っ!テニスウエアが1500円で買えるの?
カッコいいし、お得ですねぇ♪

私的にはロゴはないほうが好きかな~
直ぐに「ユニバレ」するでしょうし(爆)
  1. 2013/04/28(日) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. てにまま #.I.8kfCM
  4. [ 編集 ]

てにままさんへ

テニス用じゃないですけど、十分使えます。
テニスに限ればUNIQLOブランド力は向上してるんじゃないですかね。
  1. 2013/04/29(月) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1861-5f008387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (893)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード