テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

鳥取・島根旅行その1

ゴールデンウイークでお仕事が10連休なもので、2泊3日で鳥取・島根旅行に行ってきました。早朝の飛行機で米子空港へ。お友達に迎えに来てもらい、鳥取砂丘へGo!あまり調べずに砂丘に行きたいなんて言ったら結構遠いんですね。米子から100kmもありました(^^; ようやく到着した砂丘の写真はこちら。

鳥取砂丘
K-5 | FA35mmF2AL

いや~、すごいですねえ。本当に砂の丘です。当たり前か(^^;

港のある賀露町でお昼ごはん。海鮮丼のネタが新鮮で美味しかった!

腹ごなしに海岸へ。

beach
K-5 | DA15mmF4ED AL

海岸は砂が白く、水は青く澄んでいてとてもきれい。湘南もこれくらいきれいだったらいいのに。。

米子に戻ってビジネスホテル泊。2日目はメインイベントの大山登山ですが、続きは後ほど。

今日は13時から2時間、堤スポーツ広場でYちゃんとテニス。久しぶりにテニスした気分でしたが、土曜日以来だからそうでもないですね(^^; 大山登山による筋肉痛はほとんどなく、快調にプレーできました。スクワットの効果かな?

夜はレッスン。レギュラー4人にゲスト5人の9人でした。こんなにゲストが多いのは珍しいですね。ゴールデンウイークだからかな?昼間に練習したので調子はまずまず。最後のゲームはOさんとペアで全勝。さあ、明日は市民大会。早く寝なきゃ。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/05/02(木) 20:07:24|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春季茅ヶ崎市民大会 | ホーム | 最後のペア練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1862-e61b06a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード