テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

自転車&テニス!

今日も平塚のコートまで自転車通い♪

9時過ぎから13時前まで練習しました。4時間近く居ましたが、人数が多かったので運動量はそんなでもないかな。ボレストやってサーブレシーブやって、おしゃべりしてw 最後にゲーム。男ダブはTさん、Kさんペア対Oさん、私。4-0で勝ちました。ミックスはKさん、Nさんペア対Mさん、私で、3-3からデュースの末にMさんの力強いショットが決まり4-3で勝ち。最後にKさんとシングルス。Kさんはかなりの強豪選手ですが、練習不足のようでミスが多く、私が6-3で勝ちました。Kさんと1セットやって勝ったのは久しぶりだなあ(^^)v

練習!
iPhone4S

帰りは疲れと強風でペース上がらず、ゆっくりしたペースで帰りました(^^;

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/05/19(日) 15:14:49|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロードバイク欲しさに・・・ | ホーム | 自転車でコート通い♪>>

コメント

自分もSSCまで自転車です。夏は行きが向かい風、帰りが追い風。善行の登り下りがあるので面白いコースです。今日は行きがキツくて足がほとんど完売状態どした。。。
  1. 2013/05/19(日) 19:03:33 |
  2. URL |
  3. バッハ #-
  4. [ 編集 ]

バッハさんへ

善行の坂は登りごたえありそうだなあ。。
レッスン前に脚が売り切れたらボール追えませんねw
  1. 2013/05/19(日) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1871-9536390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (904)
山 (30)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード