テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

茅ヶ崎のローランギャロス

全仏オープン女子はセレナちゃんが優勝しましたね。年齢的にはベテランですが、プレーは進化してる?すごい選手です。今日は男子決勝。フェレールに頑張って欲しいけど、やっぱりナダルかな~

今日は茅ヶ崎市営では唯一のクレーコート、相模川河畔スポーツ広場で10時から4時間テニス。メンバーはmasaさん、テツさん、M将軍、Nutsくん、Oleくん、Kくん、私の7人。空梅雨でコートが乾燥して砂が浮いておりスリッピー。みんなが滑って四苦八苦しているなか、なぜかKくんだけはオールコート用のシューズで苦も無くプレーしてましたw

お隣のコートで老夫婦が2人でプレーして、ダブルスの相手のお願いできないかということで、休んでいる3人のうち2人が交替でお相手することに。こちらのメンバーは元コーチが何人もいて、みなさんそつなくお相手をこなしていました。さすがですね^^

暑かったので、途中でmasaさんがアイスを買ってきてくれました。なんていい人♡ masaさん、ありがとうございます!ダブルス何ゲームやったかわからなくなってしまいましたが、フレンドリーなメンバー構成でリラックスして楽しくプレーできました。

茅ヶ崎のローランギャロス
iPhone4S

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/06/09(日) 20:22:17|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女性に囲まれ^^ | ホーム | 鶴見テニス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1878-61abd99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (924)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード