テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ロードバイク始めました

今日は待ちに待ったロードバイクの納車日。その前に朝8時から芹沢スポーツ公園でテニス。クロスバイクでのコート通いは最後か?!七曲りの左脇の道を登りましたが、結構な急坂でした(^^; メンバーはNuts君、Ole君の元TGペアと、平塚で私とペア組んでるOさんと私の4人でした。元TGペア対Gファミリーペアで対戦。あ、GファミリーというのはOさんと私が所属しているサークル名です。6-3、7-5でGファミリーペアの勝ち。なかなかOさんと組んでダブルス練習する機会がないので良い練習になりました。Nuts君、Ole君ありがとう!

お昼を食べてからコードバイクへ自転車を引き取りに行ってきました。店内には整備された私の自転車が!かっこいい!一緒にスタンドとフロアポンプを購入。店長Nさんに見送られてとりあえず家まで乗って帰ります。ハ、ハンドルが低い、遠い。サドルが高い。ブレーキが握りにくい。こわいw なんとか無事家に辿り着くことができてほっとしました(^^;

帰るとグッドタイミングでWiggleに発注したヘルメットが届いていました。私にとって敷居の高い海外通販ですが、今回は何の問題もありませんでした。これからもWiggleさんにはお世話になりそうです^^ ヘルメットはGIROのMONZAというロード用のものです。色は無難にシルバー/ホワイト。かぶりものはなんだか恥ずかしいのですが、きっとすぐ慣れるでしょう。

自転車に慣れるため、海岸のCRに練習に行きました。人が多いところは嫌なので、柳島方面へ。背中が痛い。首が痛い。オマタが痛いw 今のところクロスバイクの方がよっぽど速く走れますww コードバイクの店長Nさんはたくさん乗れば体が慣れると言ってたので、早く慣れるよう練習に励みます。明日はもうちょっとたくさん走ってみよう。

カメラロール-1105
iPhone4S

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/06/22(土) 18:17:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テニスと自転車を同じ日にやるのは・・・ | ホーム | 開成あじさい祭り>>

コメント

おめでとうございます!

来ましたねー!王子の白馬!
最初は、痛いんですよ♡笑
そんなに怖い?
すぐに慣れると思いますよ!
  1. 2013/06/22(土) 20:21:02 |
  2. URL |
  3. yamamomo! #-
  4. [ 編集 ]

yamamomo!さんへ

クロスバイクの方がよっぽど速いんだけど、これはきっとプロローグ。明日も走ってみます!
  1. 2013/06/22(土) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1885-7077eb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (30)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード