テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

男ダブ練

箱根旧道を下見w 坂きついですね。こんなとこ自転車で登れるんだろうか?甘酒茶屋は霧に包まれていました。

hydrangea
K-5 | FA35mmF2AL

続いて椿ラインを下見。こちらの方が道幅が広く傾斜も緩やかですが、長いですね。やっぱり登るなら箱根旧道の方がいいかな?

今日は真鶴まで往復してみようと思っていたのですが、急遽オファーがあって予定変更。9時から2時間、けやきコートでテニスしました。もちろんメリダちゃんで行きましたよ。片道7.94km、25:35でした。メンバーはNutsくん、M将軍、KNさん、私の4人。藤沢市民大会にエントリーしているNutsくん、KNさんペア対、M将軍、私ペア。中盤までリードしてたのに5-7で逆転負け。終盤の私のリターンミスが足を引っ張ってしまった。続いてM将軍、KNさんペア対、Nutsくん、私。序盤0-3とリードされたのが痛く、どんどん強くなる風にも翻弄され、2-6で負け。最後にもう一度Nutsくん、KNさんペア対、M将軍、私ペアで対戦し、3-3となったところで時間切れ。レベルの高いメンバーで良い練習になりました。相当風が強くてプレーしづらかったですが、真鶴に行かなくて良かったです(^^;

午後は2時から3時間卓球。久しぶりの参加です。ブランクは1年近いかも!?さすがに思ったようなプレーはできず、おじいさんたちに翻弄されてしまいました(>_<) あー、疲れた。。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/07/06(土) 21:12:35|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平塚地区団体戦 | ホーム | ツールド鎌倉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1892-42a4951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (904)
山 (30)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード