テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

真鶴ライド

一度取りやめにしていた真鶴行きを決行。涼しくて風もなく、絶好のコンディション。1時間ちょっと走って小田原のコンビニで休憩。豆大福とミネラルウォーターで補給。小田原の先で箱根方面と熱海方面で道が分かれます。熱海方面へ。根府川の手前で右の山道へ入ると車が少なくなりました。アップダウンの道を喘ぎながら進み、真鶴へ下りて真鶴半島へ向かう道に入ります。もう着いた気分でいたのですが、ここから意外とありました。再びアップダウンの道を行き、ようやく到着(^^;

眺めがいいです。南国っぽい。

I've just arrived at manazuru!
iPhone4S

先っちょも見えました。

the tip of the manazuru Peninsula
iPhone4S

ソフトクリームでも食べたかったのですが、まだ朝早くてお店が開いてませんでした。持参したジェルタイプのCCDで補給して出発。帰りも来た道を戻ります。山道ではコルナゴのお兄さんに千切られてしまいました。アップダウンで疲れたので根府川駅で一休み。

nebukawa station
iPhone4S

羊羹を食べ、ミネラルウォーターをボトルに詰めて出発。ここから先は茅ヶ崎までノンストップです。小田原で2人組に抜かれたので少しついて行きましたが、ものすごく速くてあっという間に置いて行かれてしまいました。お揃いのジャージにGIANTのバイク。うーん、何者?w 黙々と漕いで茅ヶ崎へ。足は大丈夫なんだけど、首と肩が痛い。ポジション調整したら痛くなくなったりするのかな?それとも慣れるしかない?92.41km,4:06:28という記録でした。

4時から茅ヶ崎公園で2時間テニス。メンバーはOさん、Tさん、KNさん、テツさん、私の5人。1人ずつ抜けて4ゲーム先取ノーアドでまわしました。私は4試合やって1勝3敗だったかな?さすがに脚がだるくて体は反応しようとしているのですが、脚が付いてこない。100kmくらい乗ったあとでも平気でテニスできるようになるのが目標ですw

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/07/20(土) 21:28:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リターン | ホーム | おっさんだもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1899-7f005763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード