テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

週末プレーヤー

10時から4時間、堤スポーツ広場でテニス。もちろん自転車で行きました。今日は赤羽の坂を登るコースで。きっと茅ヶ崎出身の別府選手も子供の頃はここの坂を登ったことでしょう^^

最初の2時間のメンバーはmasaさん、Kさん、KNくん、私の4人。masaさんは家事が片付かなくて少し遅れるとの連絡がありました。エライですね。私なんか起きっ放しの食べっ放しで家を出ています(^^; ちなみにKNくんは奥さんに男の料理本を薦められているそうです。料理しろってことですねw 

masaさん、私 6-3 Kさん、KNくん
Kさん、私 4-6 masaさん、KNくん

1勝1敗でしたが、どちらもサービスキープが続く緊迫したゲーム展開で、緊張感のある練習ができました。

後半2時間はテツさんとNutsくんが合流。アップを終えたテツさんが、「土曜日に運動すると一週間のいろいろなものが汗になって出ているような気がしますね」と言ってました。午前中、masaさんも全く同じことを言ってましたね^^

テツさん、私 2-4 KNくん、Nutsくん
テツさん、私 1-4 Kさん、Nutsくん
テツさん、私 3-4 KNくん、Nutsくん

午後は秋の試合でペアを組むテツさんと組ませて頂きました。結果は全敗でしたが、いろいろ考えながらやってそれなりに収穫はありました。最後のゲームはあと一歩だったんだけどなー

playing
iPhone4S

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/08/03(土) 22:05:20|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱海ライド | ホーム | ビンディングデビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1905-2c517189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (934)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード