テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

熱海ライド

ビンディングペダルに交換後、初めてのロングライド、熱海へ。朝7時に出発。1時間ちょっと走って小田原のコンビニで休憩。豆大福を補給。小田原まではほぼ平坦ですが、伊豆半島へ入るとアップダウンが増えます。根府川の坂を上っている途中で、後ろからやってきたローディに声をかけられました。

「こんにちは!」
「こんにちは(ハアハア)」
「メリダですか?!珍しいですねー」

と言う彼の自転車も黒のメリダでした。

「どちらまで行かれるんですか?」
「あ、熱海まで(ハアハア)」
「僕は大観山まで行ってきます。じゃ、お気をつけて!」
「ハアハア(手を振る私)」

彼は颯爽と坂を登り、あっという間に姿が見えなくなってしまいました。ベルマーレのジャージを着たイケメン、私が女子だったら惚れてしまいそうでしたw ベルマーレのジャージいいなー どこかに売ってないのかな?

さて、マイペースで真鶴を通過し、登って降りたら熱海でした。海水浴客でいっぱい。

atami
iPhone4S

ちょっと落ち着かないですね。ベンチに座って休憩したけど、日差しが強くて暑い。自転車に乗っている方が涼しいです(^^; 補給してトイレを済まして出発。

根府川を過ぎて海岸線の道を下っていた時にソフトクリームの看板を見つけたのですが、すぐに止まれないのでやむなく通過。ブレーキをデュラエースにすれば止まれるのだろうかw 小田原のコンビニで休憩して、あとは茅ヶ崎まで一息で走り切りました。走行距離102.42km、走行時間は4時間42分でした。

ビンディングペダルにもだいぶ慣れました。一度、止まるときにビンディング外すの忘れてて慌てましたがw もうちょっとキャッチをうまくできるようになりたいな。右足の外側が痛くなりました。まっすぐ踏めてないのかもしれない。。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/08/04(日) 15:25:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くげぬまー♪ | ホーム | 週末プレーヤー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1906-fb69be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (923)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード