テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

早寝早起き

本当は、鎌倉まで走って帰りに江の島のジェラート屋さん「SE1」に寄ってこようと思っていたのですが、お店の開店時間が9時で、その時間にはかなり気温が上がってそうなので断念。早起きして5時に出発しました。腰越で左折すると、日の出の太陽が目の前に出現!

rinsing sun
iPhone4S

すごくおっきく見えたんですけど、写真だとちっちゃいなあ。。この道を西鎌倉駅まで登り、その後はモノレールと並行して走る道路を登ります。鎌倉山の交差点を右折してさらに登り。思ったほどきつくなかったのですが、最後の下りは急坂でした。逆回りは無理かな(^^; 長谷から鶴岡八幡宮を回って、参道沿いのコンビニで休憩。ジェラートの代わり^^

ice cream
iPhone4S

帰りは134号をまっすぐ。33.95kmを1時間39分でした。土日に走るコースとしてはちょっと物足りないけど、朝練にはちょうどいいかな?

日中は猛暑を警戒してテニスもお休み。頼まれていたガット張りを2本片づけました^^

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/08/11(日) 18:23:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チェーンのお手入れ | ホーム | 熱中症に御用心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1909-2061d469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード