テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

早起き!

今週は火、木と朝練。

9/17 33.00km 1:23:14
9/19 33.15km 1:26:39

日の出がすっかり遅くなって家を出る時は真っ暗です。肌寒いので上半身はSKINSのコンプレッションウエア(テニス用)の上に夏用の半袖ジャージ、下半身はC3-fitのロングタイツの上に夏用のレーパン。寒くなってからのウエアをどうすれば良いのかがわからない(^^;

木曜夜はレッスン。担当のIコーチが夏休みということで、代理のIJコーチでした。人数は9人と多かったのですが、かなり激しい内容でKNくんやIくんは早々に息が上がってました(若いのに!)。私は平気^^ 来期からこのクラスを正式に担当するとのことで、よろしくお願いします!

明けて金曜日の朝、義兄の計算によると先日ダイヤモンド富士を撮った寒川の銀河大橋でパール富士が見られるということで、撮りに行ってきました。そして見事に「中秋の名月、富士の山頂に沈む」を写真におさめることができました!これはかなり珍しいのではないかと思います^^

perl fuji
K-5 | TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1

ここ4日間で3日が4時半起きw 眠いzzz

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/09/20(金) 23:33:29|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平塚テニス選手権40歳以上ダブルス(予戦) | ホーム | 台風一過>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1929-545e5f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード