テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

コーチが変わって1週目

昨日の虹。きれいでしたね^^

rainbow
iPhone4S

今週から私のクラスのコーチがIコーチからIJコーチに変わりました。生徒も1名Kさんが加わりレギュラーだけで9人!ずいぶん増えました。

球出しからのネットプレー。ハイボレー→スマッシュ→ローボレー→スマッシュをバランスを崩さないように。苦手です(^^; ローテーションでIJコーチボレー対生徒ストローク。今日はさんざん振り回されて久々に酸欠になってしまいました。ハアハア・・

最後のゲームはノータッチエースが決まると4点という変則ルールのダブルス。1試合目はスマッシュを決め損なって逆転負け。2試合目は1本目のイージーなスマッシュをノータッチで決められませんでしたが、2本目のイージーボレーをアレーに決めて勝ち。以後はノータッチエースを決められまくって、連敗街道まっしぐらでしたorz

かなり激しく動かされましたが、腰は大丈夫でした。念のため帰ってからしっかりアイシング。バンテリンも塗り塗りしておきました。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/10/04(金) 00:58:58|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チェーンとスプロケをお掃除 | ホーム | 茅ヶ崎市民大会3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1936-01227cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (30)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード