テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

振替レッスン

出勤前に鎌倉山タイムトライアル。台風の影響で風が強く、横風に煽られないよう注意しながら走りました。タイムは1時間26分。距離は・・・20m? runtasticがうまく動いてなかったかなー

振替レッスンに行ってきました。Kコーチのクラス、生徒は6人。ブロックの練習がメインでした。ブロックからの展開。レベルが上がるとブロックは重要なテクニックになります。先日対戦したNutsくんはブロック名人で、さわれるところに打つとかなりの確率で返ってきてしまい、何本もポイントをひっくり返されてしまいました。

最後のゲームは水Gクラスのナンバーワン女子SKさんと組ませてもらったのですが、いきなり1本目のポーチボレーを私がミス。思っていたより全然足が動いてなかった(^^; 2本目も相手のストレートへのボレーを読んだのにブロックがネット。これで流れが悪くなり、結局3連敗(ToT) ごめんねー

落ち込んでよろよろと自転車漕いで帰りましたが、空を見上げると満点の星空。少し元気が出ました^^

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/10/10(木) 00:46:46|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<詰めが甘い男 | ホーム | 第2回TBJポタ 富士山一周編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1939-b30ccc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード