テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

フラストレーション

レッスン4週目。今期は3週続けて9人だったのですが、今日はお休みが多くて6人。人数が少ないのでダブルスフォーメーション中心のメニューでした。Iコーチは変態テニスなので、アレーとかロブとかが絶妙で思うように打たせてもらえません。こちらは思うようにプレーできずフラストレーションがたまるたまるw しかしゲームでも気持ち良くやらせてもらえないところをどれだけ我慢できるかが大事だし、こういう練習を地道に続けていくしかないのかもしれませんね。

最後のゲームはKさんとのミックスペア。1つ目勝って、2つ目は負け。3つ目は30-30から無理矢理2ポイント奪って勝ちましたが、なんかすっきりしません。でも、ストレス解消でテニスやってるわけじゃないし、こういう日もあっていいのかな。

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/10/25(金) 00:48:57|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクール生トーナメント | ホーム | 宮ヶ瀬ライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1945-64f1034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (904)
山 (30)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード