テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

三保の松原

昨日はお隣さんと恒例の秋の遠足に行ってきました。今年はドライブで三保の松原へ。世界遺産に選ばれたので観光客がいっぱい。しかしお天気いまいちで富士山が映えず。代わりに松の木越しに海を見るショットを。

三保の松原
K-5 | FA35mmF2AL

清水港の「まぐろ館」でランチ。いくつかお店が入っていて、悩みに悩んで入ったお店でマグロ丼と桜海老のかき揚げを頂きました。美味かった^^

やっときた
iPhone4S

三保の松原がイマイチだったのでw、お口直しに箱根神社に寄りました。箱根神社は今年2回目、芦ノ湖は先週も自転車で来ましたww しかし何度来てもいいところです。私たちにとってのパワースポット♪ お天気悪くて暗かったのでF2開放で。

箱根神社 #1
K-5 | FA35mmF2AL

箱根神社 #2
K-5 | FA35mmF2AL

箱根神社 #3
K-5 | FA35mmF2AL

今日は相模川河畔スポーツ広場で9時から2時間テニス。ここはクレーコートで、夜半に雨が降ったので使えるか心配でしたが、問題なく使用できました。コートキーパーの方に感謝です^^ ちなみにここのコートキーパーの方はとても優秀な方のようで、今日もコートコンディションは最高でした。

練習相手はmasaさんとテツさん。3人だったので2時間みっちり練習。風が強くて風下でボールを受けるとスイートスポットにボールが当たらない(^^; がしゃりながら懸命に返球しましたが、かなり手首と肘にダメージが残りました。。

後半はシングルス形式練習になりました。秋の大会は一段落してすっかりオフシーズンぽい雰囲気ですが、実はまだ12月にシングルスが1つ残っているんですよね。シングルスの練習をする機会があまりないので、良い練習になりました。masaさん、テツさんありがとうございました。

練習お疲れさまでした(^^)
iPhone4S

写真は練習中のテツさん。背後の木の枝が強風でへし折れて、二度落ちてきました(^^;

人気ブログランキング☆←クリックお願いします!
  1. 2013/11/10(日) 18:54:47|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しゃししゅしぇしょ | ホーム | 鎌倉山T.T.と木曜レッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1952-ccc777b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (127)
テニス (941)
山 (33)
卓球 (3)
自転車 (117)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード