テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

丹沢湖マラソン

先週の日曜日、丹沢湖に行ってきました。丹沢湖マラソンに出場するYちゃんの引率です。暇つぶしのため車に自転車を積んで行きました。

朝の丹沢湖。絶景哉。

丹沢湖なう。自転車じゃないです(^^;;
iPhone4S

Yちゃんがスタートするのを見届けてから、紅葉が見頃というユーシン渓谷目指して自転車で出発。案外手前で道路が砂利道になってしまい、自転車を降りてビンディングシューズからトレランシューズに履き替えて歩きます。トレランシューズはバックパックに入れて背負ってきました。ユーシン渓谷まで歩いてどれくらいだろうと調べてみると1時間半!Yちゃんがゴールするまでに戻れないので断念。30分ほど歩いて引き返しました。マウンテンバイクかシクロクロスだったら行けたのにな~ 残念。。

戻って自転車に乗り丹沢湖畔を走っていると、正念場を迎えたYちゃんとすれ違いました。むこうは辛そうです。自転車はラクでいいですね~ ゴール地点でYちゃんに声援を送り、ひとあし先に駐車場へ戻りました。

scultura evo 901
K-5 | FA35mmF2AL

ゴールしたYちゃんを迎えに行くまでに少し時間があったので、湖畔でおやつタイム。のんびりできていいところですね^^

おやつタイム
iPhone4S

Yちゃんはハーフを制限時間内に無事完走。ヨクガンバリマシタ!

タイム 1:01:12
速度(ave/max) 18.9/40.7 km/h
距離 19.3km
ケイデンス(ave/max) 68/97 rpm
心拍数(ave/max) 86/157 bpm

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2013/11/27(水) 18:24:08|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスまであと1ヶ月 | ホーム | 久しぶりに漢練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1959-f05ab04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (893)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード