テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ほぼ三浦イチ

今日はyamaちゃんとサイクリング。朝9時に鎌倉のコンビニで待ち合わせ。

滑川のLAWSONなう
iPhone4S

逗子から東京湾側に抜けて国道16号をひた走ります。相模湾側より道が広くて走りやすいですね。馬堀海岸のヤシの木が立ち並ぶ一直線の道路は爽快!その先の観音崎公園に立ち寄り、自転車を押して海っぺりをぐるっと回りました。浦賀、久里浜を抜けて再び海岸沿いの国道134号線へ。三浦海岸の信号を右折して、今日の目的地、回転寿司の「海鮮」に到着。ここまで補給なしで走ったのでお腹ペコペコ。美味しいお寿司をお腹いっぱい食べて幸せ^^

いただきます!
iPhone4S

134号線に戻り、帰りは相模湾側を走りました。城ケ島は夏に来たので今回はスキップ。葉山を通りかかった時に眺めの良いところがあったので小休止。

いい天気やー
iPhone4S

「ミニストップがあったらソフトクリーム食べたいねー」なんて言いながら出発したら、すぐにミニストップ発見w 北海道プレミアムソフト。濃厚でうまーい!

北海道プレミアムソフト
iPhone4S

ラストは鎌倉までひとっ走り。前回の三浦ポタの時も寄った「umi cafe」で反省会。

umi cafe
iPhone4S

スプロケット分解してお掃除したばっかりだったし、今日はバイクが絶好調で気持ち良く走れました。城ケ島には行かなかったけど、ほぼ三浦半島を一周した感じですかね?

走行時間 4:01:10
速度(ave/max) 23.5/49.7 km/h
距離 94.6km
ケイデンス(ave/max) 78/103 rpm
心拍数(ave/max) 114/172 bpm

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2013/12/01(日) 18:55:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モヤモヤ | ホーム | ガットはりはり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1962-926972c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (904)
山 (30)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード