テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

伊東アジフライライド

カメラ仲間のIさんと2度目の自転車。輪行バッグを買ったIさんは小田原まで輪行。私は茅ヶ崎から自走。その先が長いのでペースを抑えて脚は温存しました。小田原でIさんと合流し、今日の目的地、伊東を目指します。まずは真鶴までひと山登って下ります。そして再び登って下って熱海に到着。缶コーヒーを買って海を眺めながら休憩。寒いw 伊東に向かって出発。ここから先は行ったことがなく未知の世界。網代まではほぼ平坦でしたが、その先が本日3回目の登り。トンネルを抜けて下って伊東に到着。腹ペコな我々は町の外れの「まつ本」という食堂でランチ。

アジフライ!
iPhone4S

アジフライを食べるためにわざわざ伊東まで自転車でやってきたのですが、フワッフワで美味かった!

お腹いっぱいすぎてすぐ出発できないので、伊東の街を自転車でぶらぶら。

伊東
iPhone5S

伊東を出発。小田原に帰ります。4回目の坂を登って下って。網代でなにやら人が集まっているところがあったので寄ってみました。「ひもの祭り」だそうです。

ひもの祭り

アジの干物が無料で配られていたので、お腹いっぱいですが頂きましたw 「生搾りみかんジュース」も。うまい!Iさんはアジフライ4枚目w

生搾りみかんジュース
iPhone4S

熱海を通過し、5回目の登り。真鶴に下ってまた登り。これで最後です(^^; 下りの途中の根府川駅で休憩。疲れ果てました。本当は小田原に戻ったら一夜城に登って鎧塚ファームに行こうと計画していたのですが、そんな元気はもうないので小田原駅にまっすぐ帰りました。

とうちゃく~ 気の抜けたVサインw

小田原到着
iPhone5S

輪行のIさんとお別れし、茅ヶ崎まで爆走。日が暮れるころに自宅に到着。

走行時間 6:15:04
速度(ave/max) 23.5/52.5 km/h
距離 147.2km
ケイデンス(ave/max) 75/150 rpm
心拍数(ave/max) 119/186 bpm

1日の走行距離としては今までで最長です。ケイデンスmax150はうそくさいですね。

写真は一部Iさんが撮影したものを使わせて頂きました。ありがとうございました。

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2013/12/10(火) 00:00:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソリンコツアーバイト1.20 | ホーム | 平塚テニス選手権40歳以上シングルス(本戦)>>