テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

エスプレッソライド

朝9時からKさんとYちゃんの練習のお付き合い。前半は1対1のショット練習、後半は2対1でダブルス形式練習。ここまでで1時間45分経過。最後にサーブからゲーム形式でKさんとYちゃん2回ずつサーブやっておしまい。まじめに練習しましたね^^

午後の予定がキャンセルになったのでメリダちゃんで走ってきました。鎌倉T.T.コースを逆回りで。海沿いに鎌倉まで行って、参道に入り下馬で左折。長谷まで戻って今度は北に向かい、鎌倉山を登りました。いつも降りてくるところから登ろうと思っていたのに、気が付いたら違う道を登ってましたが(^^; さすが方向音痴w

腰越に下って江ノ電とすれ違いながら走り、江の島近くの「The Market SE1」に立ち寄りました。ジェラート屋さんですが、体が冷えそうなのでジェラートは我慢してエスプレッソを注文。1人で自転車に乗ってると喫茶店に入るのはめんどくさいけど、ここはちょっと腰かけてジェラート食べたりコーヒー飲んでいったりする感じなので、自転車で寄るのにちょうどいいですね。エスプレッソうまかったです^^

帰りは134号を爆走して茅ヶ崎へ。江の島から茅ヶ崎の間は道幅が広く信号も少な目なのでスピードが出せて良いトレーニングになりますね。

走行時間 1:18:29
速度(ave/max) 24.5/42.9 km/h
距離 32.0km
ケイデンス(ave/max) 72/101 rpm
心拍数(ave/max) 134/200 bpm

帰ってからガット張り。今週は注文殺到で一週間で5本張りました。ホイール貯金貯まっちゃうな♪ 100本張らないと目標には達しませんがw

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2013/12/21(土) 16:59:02|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平塚で今年最後の練習 | ホーム | 2013シーズンを振り返る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1969-7f6856cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード