テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

2014初打ち

初日の出の写真は元旦にアップしたので、今日は元旦からサーフィンしてるぐっさん(ご近所の旦那)の写真w


K-5 | TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1

箱根駅伝の応援。母校はシード権は確保したものの優勝争いには絡めず。来年こそは!


K-5 | FA35mmF2AL

昨日は箱根神社へ初詣。箱根神社大好き^^


K-5 | FA35mmF2AL

元日から昨日まで、家に寝に帰るだけのようなハードスケジュールw 本当は今日は鍋割山に登りに行こうと思っていたのですが、ハードすぎるのでやめにしました(^^; 予定がなくなったので平塚に初打ちに♪ 初打ちは紅白ラケットでw


iPhone4S

一週間以上間が開いたので、感覚を取り戻すように丁寧に打ちました。なんとか元通りにはなったかな?最後にダブルスゲームをやって、今年の初ゲームは6-2で勝ちました。メンバーを変えてもう1ゲームやることになったのですが、味方前衛のボレーがフレームをかすってボールの軌道が変わり、サーブアンドボレーでネットダッシュした私の左目を直撃するアクシデント。当たった瞬間はちょっとヤバい感じだったのでHさんに変わってもらいました。水に濡らしたタオルで冷やしたら痛みはそれほどなく、視力も大丈夫で一安心。明日アザになってないといいんですけど(^^;

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2014/01/05(日) 18:45:17|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瞳孔開いたまま初レッスン | ホーム | Happy New Year 2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1975-009d7727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (127)
テニス (941)
山 (33)
卓球 (3)
自転車 (117)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード