テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

元旦は初日の出を見に行ってきました。
日の出の直前、後ろを振り返ると雪化粧をした富士山がうっすらと赤く染まっていました。

Mt.Fuji

出ました!

first sunrise 2009

Yちゃんの実家でおせち料理を頂いた後、姪っ子1号に芸を披露してもらいました。まずは一輪車。

playing

上手いな拍手

ローラーブレードはもう少し修行が必要ですw

playing

姪っ子2号と松葉相撲。

playing

昨日は私の実家に帰省。高崎観音山で初詣。

高崎観音山

そして実家の近所にある「ガトーフェスタ・ハラダ」に行ってきました。ここのラスクは人気があって(もちろんおいしい!)、お土産に買って帰るととても喜ばれます。

GATEAU FESTA HARADA

これは本館と呼ばれている店舗ですが、まるで宮殿のようです。どんだけ儲かっているんでしょうか?
店内は凄い混雑で、売り場の前は長蛇の列!ここだけは不景気なんぞどこ吹く風でした。

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2009/01/03(土) 13:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初打ち | ホーム | NOKIA N82 レビュー(その4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/198-6481f281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード