テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

藤沢市民マラソンまであと一週間

朝9時過ぎに平塚のコートへ行くと、OさんとYさんが水掻きをしていました。昨夜の雨で水たまりができてたんですね。日蔭は凍っていて、お湯をかけて溶かして水掻きです(^^; 日蔭のコートサイドは諦めて、練習開始。


iPhone4S

Aさんとアップの後、Oさんとボレスト。私がボレー。風下で受けるとOさんのボールが速くて、ボレーをラケットの芯でなかなか捕えられません。途中からロブを混ぜてもらいましたが、今度はスマッシュが全く打てません。タイミングが合わない。空振りまでしました。風が強いとは言えここまで打てないとは。。サーブレシーブ練をやって、最後にダブルスを1試合だけやりました。OさんとAさんがペアで、私はKさんとペア。練習はボロボロだったのに、ゲームになると絶好調w 難しいスマッシュだって決めちゃいますww あっと言う間に5-1リード。2ゲーム返されましたが、6-3で勝ちました。練習の不調はなんだったのでしょう。終わりよければ全て良し(^^;

もう来週が藤沢市民マラソン本番です。まだ5kmを1回しか走ってないので、今日は10km超走ってきました。走り始めは帰ろうかと思うくらいお腹が痛くなりました。お昼食べて1時間くらいしか経ってなかったので(^^; なんとかこらえて後半はペースが安定し、11.2kmを52:45。10km超えても5min/kmを切るペースを維持できました。やっぱり左膝が痛くなってしまいましたが16kmなら辛抱できそう。あとは前日にちょろっと走って本番かな~

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2014/01/19(日) 22:04:09|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初乗り | ホーム | 目が見えない(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1981-37657aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (127)
テニス (941)
山 (33)
卓球 (3)
自転車 (117)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード