テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

最終週の振替レッスン

昨日レッスンをお休みしてしまったので、今日振り替えに行ってきました。人数は6人。コーチは爽やかイケメンのSコーチでした。

相変わらず夜のインドアの調子はイマイチ。最終週ということで早めに半面クロスのシングルスとなりましたが、サウスポーのサーブが返せずなかなか連勝できません。サウスポーは苦手だ~(>_<)

後半はダブルス。休んでいる時にOZさんから話しかけられました。

「○○さんですよね?」

OZさんは、私が平塚でペアを組んでいるOさんの知り合いで、ロードバイクをやっていて、しかも私がメリダちゃんを買ったコードバイクというお店のチームで走っているそうです。

というわけでゲームの合間はロードバイクの話w 今度コードバイクの練習会に誘って頂けるとのことで、楽しみが1つ増えました。予想外の収穫ww

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2014/01/25(土) 01:16:09|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茅ヶ崎選手権に向けて男ダブ練 | ホーム | 初乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/1983-af012d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (127)
テニス (941)
山 (33)
卓球 (3)
自転車 (117)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード