テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

お花見三昧

火曜日久々に早朝ライド。5時前に出たのですが、まだ暗いですね。目指すは桜の名所、鎌倉山。坂を登ると桜のトンネルがお出迎え^^ 停まって写真を撮っていたら日が昇ってきました。狙ってたわけじゃないんですけどね(^^;


iPhone4S

山を下って参道に出て、段葛で1枚。


iPhone4S

本当は真ん中に自転車置いて撮りたかった。。

走行時間 1:22:32
速度(ave/max) 24.1/41.2 km/h
距離 33.2km
ケイデンス(ave/max) 73/98 rpm
心拍数(ave/max) 121/194 bpm
消費カロリー 636 kcal

水曜日はちょっと用事があって仕事がお休み。午前中に用事が済んだので、お昼を食べに腰越の「The Market SE1」まで自転車で走りました。パニーニを食べたかったのですが、去年を最期にやめてしまったとのことで、代わりにピザを注文。食後はもちろんジェラート。キウイのジェラートを頂きました。うまーい!締めはエスプレッソと行きたかったのですが、他のお客さんがいらしたので退散。このまま帰るとカロリー過多になってしまうので、鎌倉方面に走ります。この日は私の大好きな妙本寺へ。

桜は満開。カイドウも咲いていて今が最高にきれい^^


iPhone4S

お寺が回廊のようになっているのですが、みんなそこに腰かけて世間話。こんなにのんびりできるお寺は他にありません。


iPhone4S

走行時間 1:22:07
速度(ave/max) 23.8/37.5 km/h
距離 32.6km
ケイデンス(ave/max) 74/99 rpm
心拍数(ave/max) 119/156 bpm
消費カロリー 572 kcal

今日はレッスン。期が改まって一週目。生徒は5人。イケメンドクターのIさんは転勤。KNくんも休校してしまいましたが、私が平塚で所属しているサークルのリーダーOさんが3年ぶりに復帰しました。なんだか一日中ボーッとして気力が湧かない感じでしたが、仕事がひと段落して自転車にも乗れているし、筋トレもしてるし、体調は上向き?珍しくテニスの調子が良かったです。特にフォアハンド。最期のゲームは2連勝した後うまいことやられて1敗してしまいましたが、次勝って、最後はIコーチ相手に突き球をきっちり沈めて4勝目。4月があまり忙しくなかったらゴールデンウイークの市民大会をいい状態で迎えられるかも♪

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2014/04/02(水) 23:42:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お散歩カメラ | ホーム | DURA ACE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2008-9f4b45b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (891)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード