テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

真鶴リハビリライド

お花見ライドが雨で流れて本日の真鶴ライドとなりました。まずは小田原に向かって出発。途中雨が降ってきましたが、ずっと降り続くような感じではないので気にせず走ります。小田原のコンビニでyamaちゃんと合流。ここからは真鶴半島目指して2人で走ります。真鶴道路は自転車は走れないので山側ルートで。ここは適度なアップダウンとカーブがあり、車の交通量は少なく、眺めは最高。自転車で走るにはうってつけなのであります。真鶴半島も意外とアップダウンがあり、最後の坂を登り切ったところがゴール!


iPhone4S

一息ついているとネコがお出迎えしてくれました^^


iPhone4S

喫茶店が営業していたので、きびもちソフトで補給。


iPhone4S

ゆっくり休憩してから出発。来た道を引き返して小田原へ。登り坂の傾斜があまりきつく感じないのは新しいホイールのおかげ?

小田原でランチ。「天幸」の海老天丼!


iPhone4S

帰り道、134号線に入ってから爆走。それでもおじさまに抜かれます。ついて行ったら40km/hくらい出てたんですけど!

走行時間 3:53:26
速度(ave/max) 23.7/42.6 km/h
距離 92.5km
ケイデンス(ave/max) 75/101 rpm
心拍数(ave/max) 121/169 bpm
消費カロリー 1834 kcal

2013年大晦日以来のロングライドでした。真鶴コースは何回走ってもいいね☆ yamaちゃんお疲れさまでした^^

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2014/04/20(日) 20:13:41|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルイ・カイエ先生 | ホーム | 軽めに練習>>

コメント

真鶴!!自転車で走るにはちょうどいいですね!海も綺麗に見えるし、坂道もちょうどいいキツさ!
いつもひっぱってもらって申し訳ありませんが・・・
またよろしくです!
  1. 2014/04/21(月) 13:11:50 |
  2. URL |
  3. yamamomo! #-
  4. [ 編集 ]

yamaちゃんへ

お疲れさまでした(^^)
真鶴はのんびりライドにちょうどいいね。
いつかは箱根に登ろう!
  1. 2014/04/22(火) 12:15:29 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2014-a908040d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (30)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード