テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ゴールデンウイーク最終日

長いゴールデンウイーク連休も今日が最終日。アクシデント発生で出かけられなくなったので、時間が取れる朝のうちに少し自転車に乗りました。走り始めてすぐに雨が降ってきましたが、そんなに遠くまで行くわけでもないので気にせず走りました。鎌倉山の下りは慎重に。マンホールの蓋を踏んで滑ったら大変ですから。八幡宮で折り返して134号線に出た頃には雨は上がりました。


iPhone4S

あ、ボトルケージとボトルを交換しました。新しいボトルケージはOGK。湘南ベルマーレのチームで使っているのと同じもの^^ ボトルはAVEXのインサレートボトル。以前のELITEのボトルケージにCAMELBAKのポディウムという組み合わせは、きつくて片手で抜き差しできなかったのですが、今度は片手でラクラクです。AVEXのボトルは飲み口が格納されるようになっていて、飲む時はワンタッチでオープン、閉じるのも簡単という優れものです。今日みたいに雨の中を走るとボトルが汚れてしまいますが、飲み口が汚れないのがいいですね。インサレートボトルなので夏に冷たい飲み物を入れたら多少は保冷効果も期待できるかな。

走行時間 1:20:51
速度(ave/max) 25.3/38.4 km/h
距離 34.1km
ケイデンス(ave/max) 77/98 rpm
心拍数(ave/max) 116/161 bpm
消費カロリー 604 kcal

雨の中走ったのでドロドロになってしまったメリダちゃん。帰ったらすぐ洗車してきれいにしてあげました^^


iPhone4S

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2014/05/06(火) 20:29:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ユルユル | ホーム | 春季茅ヶ崎市民テニス大会最終日>>

コメント

このボトルいいですね〜!GETしよ〜!!
  1. 2014/05/14(水) 02:25:17 |
  2. URL |
  3. yamamomo! #-
  4. [ 編集 ]

Re:

これはいいよね。買って良かった(^^)
  1. 2014/05/14(水) 07:27:19 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2025-c22db013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (891)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード