テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

祝!錦織クントップ10入り

錦織くん、とうとうトップ10の壁を破りましたね。レッスン前に錦織クン直筆サイン入りテニスシューズの売り込みをしてみたけど売れず。。


K100D | Sigma17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

レッスンはゲストOさん含め7人でした。コーチとのラリーはマン振り練習でしたが、腰を切ってスイングできたときは「いいボールが来てる!」と言われました。最後のダブルスは4勝2敗。リターンは大振りせずにライジングで返すように心掛けました。Iコーチからは「バックのライジングリターンいいですね~」と、珍しくお褒めの言葉を頂きました^^ 今、片手バックハンドブーム来てますからね。ノッカリマス!帰りの更衣室では毎週恒例のKTNさんの褒め殺しw いやいや、あなたに痛恨の1敗を喫してますから。精進します!

帰ってすぐプロテイン飲みました。今までプロテインはムキムキになりたい人が飲むものだと思っていたのですが、そうでない人も飲んだ方がいいと言われ、先日買ってきました。でもどうせなら少し胸板厚くならないかな~ 筋トレ後にも飲んでます。自転車乗った後とかも飲むといいのかな?


iPhone4S

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2014/05/16(金) 01:09:36|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第1回キングオブトリそば選手権! | ホーム | adidas a167>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2028-e3bdf305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (924)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード