テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

お盆休みは振替日和

会社は明日からお盆休みですが、仕事ののろい私は明後日まで出勤予定です。。事務所はまあまあお休みムードが漂っているので、夜早めに切り上げて振替レッスンに行ってきました。お盆明けたらまた振替取るのは難しくなりそうだし(-_-)

火曜日は人数が少ないという噂でしたが、今日は8人もいました。うち女性3名。私と同じく振替の人が多かったようです。コーチはAコーチ。系列のテニスクラブから今年の春移ってきたばかりで、レッスンを受けるのは初めて。レッスンは球出しメニューがなくて、全て対人のラリーでした。半面ストレートのチャンピオンゲームとか、小さなコートでノーバウンド縛りのシングルスとか、タッチ系のショットで相手を動かすことを意図したメニューが多かったかな。

最後のダブルスは5勝3敗。フォアでセンターをきれいに抜いたのが会心の一撃でした^^

レッスン後は左足かかとをアイシング。動きにはほとんど影響ないくらいまで回復しましたが、まだ痛みがあるのでプレー後は一応アイシングを欠かさないようにしています。早く治れ。

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2014/08/13(水) 00:43:03|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下がってはいけない | ホーム | 試合前日の男ダブ練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2058-1f2d16eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (893)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード