テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

練習会にゲスト参加

yanaくんが平塚のテニスサークル「ラスカ」の練習会に誘ってくれて、参加させて頂きました。私は平塚では「Gファミリー」というサークルに所属しているのですが、よそ者に声を掛けて頂いて感謝です。当のyanaくんはお仕事のため来れなかったのですが(^^;

四之宮ふれあい公園で1面、9時から15時までの6時間の練習会でした。前半は11人。2時間経過したところで2人抜けて9人、また2時間経過したところで2人抜けて2人が加わり9人でした。イケメン男子の仕切りでストローク練習、サーブレシーブ、ボレー対ボレー、ボレー対ストローク、スマッシュ対ロブといったメニューをこなし、最後にダブルスのゲーム。男ダブとミックスを2試合ずつやらせて頂いてお時間となりました。

平塚だと試合に行っても顔見知りが少なく寂しいのですが、これでちょっと増えたかな?桃浜で見かけたら声を掛けて下さいw 平選頑張りましょう!みなさん、今日は本当にありがとうございました^^


iPhone4S

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2014/09/13(土) 17:23:45|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMWカップ(一般) | ホーム | クロスボール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2072-61b4dda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (893)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード