テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

晩秋の鎌倉

仕事が一段落したので、今日はお休みを頂いて鎌倉へ。ぎりぎり紅葉見れないかなと。

まずは鶴岡八幡宮にお参りに。光が当たったモミジがいい感じ^^


K-5 | FA35mmF2AL

お寺のモミジはほとんど終わってそうだったので、イチョウがきれいな獅子舞に行くことにしました。その前に「ベルグフェルド」でランチ♪


iPhone6

鎌倉宮のテニスクラブを横目に山の中に入って少し行ったところが獅子舞です。


K-5 | DA15mmF4ED AL

イチョウの葉は散ってしまっていましたが、モミジがまだ残っていました。きれいだー


K-5 | DA15mmF4ED AL

鎌倉駅まで戻ってちょっとお買い物をしていたらパタゴニアのリペアセンターから電話が。お直しに出していたダウンジャケットが出来上がったとのこと。なんというグッドタイミング♪リペアセンターまで行って受け取ってきました。本格的な冬がやってくる前に間に合って良かった^^

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2014/12/08(月) 22:37:30|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子大生♡ | ホーム | コルナゴ em>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2105-60459936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (30)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード