テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

お隣さんとドライブ 三島編

年に数回のイベント、お隣さんとドライブw 今回は三島へうなぎを食べに行ってきました。

8時50分に出発して10時過ぎに到着。どこも渋滞してなくてスイスイでした^^

お目当てのお店「桜家」さんで順番待ちの紙に名前を書いて、開店時間11時までの間に三嶋大社に行ってきました。

広々としていて落ち着く場所ですね。


K-5 | FA35mmF2AL


K-5 | FA35mmF2AL

三嶋大社の福太郎餅。草餅をくるんだこしあんがリーゼントに見えて仕方ありませんw


K-5 | FA35mmF2AL

11時に桜家さんに戻るとすぐに中に入れてもらえました。早く来て名前を書いた甲斐があった^^

うな重キター!うなぎがふっくらしていて美味^^ タレの味はあっさりめでした。


K-5 | FA35mmF2AL

もう1つの目的地、伊豆の国パノラマパークへ。ロープウェイで山頂へ。富士山のところだけ雲が。。


K-5 | DA15mmF4ED AL

残念な気持ちを表現してみましたw


iPhone5

富士山見えたらサイコーだったのになー

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2014/12/14(日) 21:29:23|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014シーズンを振り返る | ホーム | 練習会をハシゴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2109-8ac9c7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (935)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード