テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

R134ドライブ

太陽ピンポンお爺さんたちと一緒に国道134号線をドライブ。ピンポンお爺さんのお友達を訪ねて葉山へ。リビングの窓からは相模湾が一望できます。凄い!こんなお部屋に住んでみたいものです。

ocean view

天気が良くて海も空もブルーで最高です。

sagami bay

海は澄んでいてキレイでした。海岸もゴミが落ちていないし。茅ヶ崎より全然キレイです。同じ相模湾なのにどうしてこんなに違うのでしょうか?

transparency

帰りに江ノ島に立ち寄りました。江ノ島に行ったら灯台の方に登ることが多いのですが、今日はヨットハーバーをブラブラしました。

enoshima yacht harbor

ヨットハーバーで写真を撮っていたらヨットが帰ってきました。音もなく静かに進んでいきます。帆はたたんでありましたが、どうして進むんでしょうか?動力も付いているんですかね?

yacht

ヨットハーバーの奥から江ノ島の南側の岩場にまわって夕陽撮影。空がオレンジ色に染まってキレイでした。

sunset

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/12/19(金) 19:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シングルスオフ | ホーム | テニススクール通いも気が付けば6年目・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/211-80f13553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (934)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード