テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

茅ヶ崎テニス選手権35歳以上シングルス

2015/2/21 茅ヶ崎テニス選手権35歳以上シングルス

種目 シングルス
会場 茅ヶ崎公園
コート オムニ

平塚で1人サーブだけのアップして茅ヶ崎公園へ。今日の相手は湘南ローンのSコーチ。今まで2度対戦していていずれも2-8で負けています。前回の対戦を動画に撮ってあって、前日にそれを見てみたら、まあひどいひどいw 負けてもいいからしっかり打っていこうと心に決めて試合に挑みました。

SF × 0-8

トスに勝ったSコーチがサーブを選び試合開始。あっという間に40-0。ゲームポイントはボディに速いサーブを打ち込まれて0-1。今までより攻めが厳しい(^^; ところどころラリーにはなりますが、ちょっとでも浅くなるとガッツリ構えられてウイナーを奪われます。ゲームが取れそうな場面は2回だけで、そのうち1回はラリーで粘って相手のボールがちょっと浅くなったのでフォアハンドでストレートに打ち込んだのですがバックアウト。もう1回はダブルフォルト。結局1ゲームも奪えず0-8で完敗でした。

試合後、ベンチで決勝戦を観戦していたらギャラリーの方に声をかけられました。いいラリーだったけど相手が悪かったねと。なぜかバックハンドをえらい褒められました。シングルバックハンドではT渕さんの次に良いバックハンドだとw そんなことはないと思いますが、嬉しかったです^^


iPhone6

残すはダブルスのみとなりましたが、明日はお天気悪そうですね~

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/02/21(土) 17:47:45|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茅ヶ崎テニス選手権35歳以上ダブルス | ホーム | コインロッカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2137-785263fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (124)
テニス (865)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (109)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード