テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

鎌倉山~湘南平ライド

土曜日が出勤だったので本日代休いただきました^^

テレビで見た、福浦漁港の「みなと食堂」に自転車で行きたかったのですが、天気予報を確認すると午後から雨とのこと。遠出して途中で降られると困るので、近場をウロチョロすることにしました。

まずは鎌倉山へ。登って下りて腰越まで戻り、「THE MARKET SE1」に寄ってジェラート食べてエスプレッソ飲もうと思っていたら時間が早すぎてまだ開いてませんでした(^^;

国道134号を下って湘南平へ。途中でお腹が空いたのでサザンビーチのセブンイレブンに寄ってどら焼きを補給。お水も補充。そして湘南平TT。だいぶ走った後だったので脚力が弱っていたみたいでベストタイムには遠く及ばず8:53でした。


iPhone6

茅ヶ崎に戻って「BY THE WAY」でランチ。ぎりぎり席が空いてました。コンビーフがうまいよと教えてもらったので、コンビーフとチーズのサンドイッチを。ボリューム満点&うまい!


iPhone6

帰還後、しばらくすると雨が降ってきました。天気予報って正確ですねー

走行時間 2:29:38
速度(ave/max) 24.6/44.3 km/h
距離 61.3km
ケイデンス(ave/max) 74/98 rpm
心拍数(ave/max) 123/178 bpm
消費カロリー 1282 kcal

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/03/16(月) 18:31:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワーアップ? | ホーム | みっちり練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2148-3150726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (890)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード