テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ミックスダブルス練習

平塚選手権の予備日が空いて急遽コートが取れたということでミックス練習会に誘って頂きました。桃浜庭球場で9時から4時間です。

1試合目は、A子ちゃんペアと対戦。男性は初対面の若者で名前を忘れてしまいました。体格が良くてめっちゃ上手い。私のペアはチャンクミです。マッポがあったものの取り切れず5-6で負けました。

2試合目は、yanaくん、chibareiさん対チャンクミ、私。2-6で負け。

途中でA子ちゃんペアが抜け、ここからは変則マッチで。

3試合目は、相手がmasaさん、チャンクミのミックス、こちらはyanaくんと男ダブ。苦戦しましたが6-4で勝ち。

4試合目は、相手がMさん、チャンクミの女ダブ、こちらはchibareiさんとミックス。大苦戦(^^; 4-5の15-40まで行ってしまいましたが盛り返し、5-5の40-40からの一本を取って逆転勝利w

5試合目は、canardさん、yanaくんペア対masaさん、私。4-6で負け。

最後にちょっとだけyanaくんとシングルスやって2-4くらいだったかな?

5セットもやってたんですね。最後のシングルスがキツイわけですw みなさんお疲れさまでしたー^^


iPhone6

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/03/22(日) 16:19:45|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロロゴ スクラッチプロ | ホーム | ダブルス練習会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2152-979f7eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (124)
テニス (857)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (103)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード