テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

西日本へ行ってきた その2

2日目は広島へ。先日までやっていたドラマ「流星ワゴン」の舞台になっていた鞆の浦です。こじんまりとしていいところです^^


K-5 | FA35mmF2AL


K-5 | FA35mmF2AL

ここはドラマでよく使われていましたね。朋輩じゃ!


TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1

尾道の「HOTEL CYCLE」に宿泊。


iPhone6

このホテルすごいです。その名の通り自転車乗りのためのホテルになっていて、部屋に自転車持ち込みが可能。しかも壁に掛けられるようにフックまで用意されてます。館内にはGIANTショップがあって普通に自転車が売っており、レンタルバイクもあります。ホテルにもレンタルバイクがあり、写真に写っているコルナゴのロードバイクもレンタル可能です。

もちろん自転車に乗らない人も宿泊可能です。港湾の倉庫をリノベーションしたいわゆるデザイナーズホテルで超オシャレ。館内はこんな感じ。バーもあったし、朝食も美味しかったし、自転車に乗らない人にもぜひ泊まって欲しいホテルです。


iPhone6

つづく

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/04/15(水) 19:24:23|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのテニス | ホーム | 西日本へ行ってきた その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2159-415e26e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (124)
テニス (858)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (105)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード