テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

パワークッション22R

太陽藤沢のウインザーで在庫を調べてもらっていたヨネックスのパワークッション22R、27.5cmの在庫が見つかったという連絡があり、受け取ってきました。

ヨネックスのシューズだとパワークッション14をオムニクレー用として使用していますが、これは27.5cmだとちょっと幅が足りなくて、長さ方向が余るのは妥協して28cmを履いています。しかしパワークション22Rは27.5cmで幅も長さもピッタリ。まるで私の足形に合わせて作ったかのよう冠 早く履いてみたいのですが、今履いているアシックスのプレステージライトがまだ履けるので、半年くらいは押入れで眠ってもらうことになりそうですZZZ

SHT-22R

明日はフェニックスのシングルスに参戦してきます。今年の最終戦です。あまりストロークを入れに行かずにしっかりと打っていきたいと思います。先週ストリングが切れたラケットをまだ張り替えてないのですが、手持ちの1本も昨日のレッスンでバカ打ちしたので、切れないかちょっと不安。。。YちゃんのO3スピードポートホワイトを予備に持って行きます。使うことにならなければ良いのですが落ち込み

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/12/12(金) 21:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェニックス1DAYシングルス・中級 | ホーム | フォアハンドを打ちまくるのだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/216-3d658d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (31)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード