テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ミックスダブルス練習

13:00から2時間ミックスダブルス練習。直前に雨が降りましたがなんとか無事開催することができました。メンバーは女子がchibareiさん、Otoさん、Knbさん。男子はテツさんと私。masaさんは体調不良のため欠席。男子は2人のため休みなし。実力伯仲で、ほとんどのゲームのスコアが4-3という接戦でした。良い練習になりましたね。またお願いします。

テニスの後、茅ヶ崎の飲み屋さん「GUBI」でOtoさん、Knbさん、テツさん、私の4人で飲みました。たくさん飲んでいろいろお話ししました。みなさん県選手権、市民大会と試合が続くのでお互い頑張りましょうね。

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/04/19(日) 23:31:35|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<老いを感じる1日 | ホーム | メンズチャレンジシングルス>>

コメント

参加できなくて、すいませんでした。
久しぶりに全く動けない日曜。
今は寝過ぎで腰が痛いです。

皆さん、市民大会、頑張ってください。
  1. 2015/04/20(月) 04:01:39 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

masaさんへ

体調は大丈夫ですか?土曜日に飲み過ぎたと噂を聞きましたが(笑)またお願いします!
  1. 2015/04/20(月) 12:22:55 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2168-e6b36e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード