テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

老いを感じる1日

レッスン4週目?担当のTコーチはイベントのためお休みで、いつもアシスタントのSコーチ+昨秋の茅ヶ崎チャンプIコーチでした。生徒は男性ばかりの7人。若いコーチ2人に男性7人ということで、飛び交うボールがいつもより荒々しい(^^; 私はおとなしいボールが好きなのでw、かなりやられっぱなしの90分となりました。いいのかそれでww

先週末にかなりやったので、まだ肩が重くサーブの走りがイマイチ。若い頃と比べると回復が遅くなってますね。課題のサーブ&ボレーはだいぶ良くなってきました。ファーストボレーのあと、さらに前に詰めてかなりネットに近いところでフィニッシュまで行けています。さらにロブを読んでサッと下がりスマッシュまで。肩がイマイチなので決めることはできませんでしたが。最後のダブルスは1勝3敗だったかなー

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/04/24(金) 01:06:48|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<追い込み | ホーム | ミックスダブルス練習>>

コメント

ピンポン万歳!

まあチャンが老いを感じるなんて!
そうしたら私は何を感じたらいいのでしょうか。
我が人生の虚しさと後悔くらいでしょうか。でも未だ何かを感じるだけでも良いのでしょう。
老いを感じるなんていうのも未だまだ若さの証明かも知れませんよ!
  1. 2015/04/25(土) 09:26:25 |
  2. URL |
  3. ピンポン爺さん #-
  4. [ 編集 ]

ピンポンお爺さんへ

自分は継続的に運動しているので40になっても50になっても変わらないと思っていたのですが、やっぱりそんなことはないんですね。まあでも、老いとも上手に付き合って行けたらいいですよね^^
  1. 2015/04/25(土) 13:47:47 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2169-120748fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (124)
テニス (864)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (108)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード