テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

三浦イチ

ゴールデンウイーク中に一度はどこかにロングライドに出かけたくて、富士ヒルも控えているので箱根にでも登ってこようと思っていたら、ソレイユの丘で「肉フェス」なるものが開催されると知り、行き先を三浦半島に定めたのでした。

ソレイユの丘までまっすぐ行ったのでは面白くないので、右回り一周コースで行ってみました。

まずは東京湾側で出て初ヴェルニー公園。潜水艦までいてビックリ!


iPhone6

大好きな馬堀海岸の道路。最高^^


iPhone6

次の休憩場所は決めてなかったのですが、なんとなくお腹が空いたのと暑さにやられてる感じが。。迷ってるうちにミニストップを一つやりすごしてしまいましたが、すぐに次のミニストップを発見しピットイン。横須賀市はミニストップがたくさんあっていいですね。マンゴーパフェうまい!


iPhone6

休んでばかりでかなり時間が押し気味に。ここからはひたすらソレイユの丘めざして走ります。きつい登りの後、海抜0mまで下ったりするのでメンタルがやられますw

いい加減へばったところでようやくソレイユの丘に到着。初めて来ました。いつもそばは通ってるんですけどね。

ネモフィラが満開!


iPhone6

まるでひたち海浜公園のようですが、実際はあたり一面ネモフィラが咲き乱れているわけではないです。カメラワークですw

目的の肉フェスはサーロインステーキサンドのお店だけ行列ができていて、後はガラガラ。並ぶ気はないので空いているお店でリブロースステーキを注文。


iPhone6

おいしかったんですけど、値段の割に量が少なくてちょっと不満。。

いい時間になってしまったので、帰りは一気に茅ヶ崎まで走ってしまう勢いで漕ぎました。が、やっぱり休憩したくなって、腰越で「THE MARKET SE1」に寄り、レモンと黒糖バナナのジェラートを頂きました。うまい!


iPhone6

今年初めてのロングライドだったので疲れました。いつも30~40kmしか走ってませんからね。でも楽しかった^^

走行時間 4:27:24
速度(ave/max) 24.6/48.8 km/h
距離 109.7km
ケイデンス(ave/max) 76/100 rpm
心拍数(ave/max) 126/165 bpm
消費カロリー 2192 kcal
獲得標高 1,615 m

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/05/01(金) 19:42:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<市民大会前最後のペア練 | ホーム | オムニクレーのシューズを新調しました!>>

コメント

市民大会、頑張って下さい。

TV放送のお知らせ
『奇跡のレッスン』世界最強コーチと子供達
放送局:NHK(BS1)
放送日:平成27年5月9日(土)
時 間:午後7時~8時50分 
途中10分間の中断
100分の番組を放映致します。


http://www.ihsm.co.jp/blog/2015/04/post-25.php
  1. 2015/05/02(土) 19:43:56 |
  2. URL |
  3. COW #-
  4. [ 編集 ]

Re:

番組は早川コーチのやつですかね?
足の具合はいかがですか?復帰はまだですか?
市民大会ぜひ観に来て下さいっ!
  1. 2015/05/02(土) 20:06:15 |
  2. URL |
  3. mah #AQY71bcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2174-1de2e860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (124)
テニス (858)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (105)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード