テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

コソ練

明日の試合のためにガット張り替え。昨日の練習で飛び過ぎだったので、いつもより3lbs上げて53lbsで張ってみました。ストリングはロールのXR3です。しかし張り上がりは昨日使っていたラケットより緩かったかも。まあいいか(^^;


iPhone6

夕方4時から2時間、芹沢スポーツ広場で練習。KさんとYちゃんと私の3人です。前半は基礎練習をやって、後半は1対2ですがゲーム形式です。いつもは女ダブっぽくプレーするのですが、今日は男らしくプレーw 明日試合なんでww しかし1-4とリードされ苦戦。ここから2ゲーム挽回し残り5分。ラストゲームは2ゲーム分ということにして私が取って、5-4で勝ちましたwww

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/05/03(日) 20:39:23|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茅ヶ崎市民大会ダブルス | ホーム | 市民大会前最後のペア練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2176-200fc9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード