テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ボーダーフェスティバル

朝、自転車で鎌倉山へ。急坂で、先行するクロモリロードのおじさんを抜きましたが、緩斜面になって一息ついた私の隙を突いておじさんがアタック。一気に引き離されてしまい、その後懸命に追いかけましたが捕える前におじさんは七里ヶ浜方面へ下りていってしまいました。うう。

いつもは通過する江の島ですが、今日は時間があったので寄ってみました。湘南港で記念撮影。青空だったら良かったのに。。

enoshima1
GR DIGITAL III

空少なめでもう1枚。

enoshima2
GR DIGITAL III

走行時間 1:21:53
速度(ave/max) 25.8/45.1 km/h
距離 35.2km
ケイデンス(ave/max) 78/98 rpm
心拍数(ave/max) 126/173 bpm
消費カロリー 648 kcal

いったん帰ってから電車で再び鎌倉のボーダーフェスティバルに行ってきました。御成通りから由比ヶ浜大通りにかけてのお店でボーダーの服を着て買い物をすると特典があるという催しです。もちろんボーダー着用で行きました。鎌倉駅から歩いて行き、御成通りの端っこで見つけたTシャツ(古着)を気に入って購入。柄はボーダーですw すぐに購入したTシャツに着替えましたww

由比ヶ浜大通りに入るとボーダー着用の人の数が増えました。こんな感じ。

ボーダーの人がいっぱい(笑)
iPhone6

犬もボーダーw

犬もボーダー着てる(笑)
iPhone6

この方は行き倒れてるわけではありませんww

しっかりしろ!
iPhone6

まあそんなに大々的にやっているわけではありませんでしたが、緩い感じが良かったです^^

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/05/17(日) 22:36:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルイ・カイエ師匠 | ホーム | 湘南祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2184-963286a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (874)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (109)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード