テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

平塚クラブ対抗戦2日目

2015/5/24 平塚クラブ対抗戦

種目 ダブルス
会場 桃浜庭球場
コート オムニ
パートナー Oさん

松江に住むお友達から素敵なプレゼントが届きました!

錦織くんとお揃いのキーホルダーが島根から届いた(≧∇≦)
iPhone6

しまねSuper大使・吉田くんのキーホルダーです。バルセロナの時だったと思いますが、錦織くんのベンチのラケバにぶら下がった吉田くんのキーホルダーがアップで映ったことがあり、人気沸騰しているとかいないとか。全仏の中継を注意深く見てくださいね。錦織くんにあやかって私もカバンに付けました。チエさんありがとう!

さて平塚クラブ対抗ですが今年は我がGファミリーは2部に参戦。4チーム総当たりのリーグ戦で1位になれば来年は1部に昇格です。5/10に2勝したので、今日勝てば昇格決定。試合開始は12:30だったので10時前に平塚のホームコートに行ってゆっくりアップ。1本ガットが切れてしまいましたが、もう1本あるので大丈夫。初日に引き続き男ダブ2で出場しました。相手はなでしこファミリー。平塚市役所を母体とするチームだそうです。

男ダブ2 ○ 8-0

木曜日のレッスン、土曜日の練習と非常に調子が良く、この日も好調持続。脚がよく動いてボレーがバンバン決まり、危なげなく勝ちました。

私は夕方からのサザンのコンサートのため早退。チームの結果はあとで聞きました。なんと5-2で勝って3連勝で昇格決定です。わーい!みなさんお疲れさまでしたー^^

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/05/25(月) 23:35:38|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォアハンド考 | ホーム | 自転車&テニス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2187-8b4510fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (890)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード