テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

鎌倉・江の島巡りライド&ミックス練習

午前中は鎌倉山で登りのトレーニング。かなり追い込んで自己ベストマークです。下ってからはのんびりライド。御霊神社に寄ってみましたがアジサイはまだでした。踏切脇に1つだけ咲いてたのでパチリ。

hydrangea
GR DIGITAL III

「スラムダンク」で有名な踏切を撮ったつもりが場所を間違えていました。海外からの観光客がたくさんいると聞いていたのですが、誰もいませんでしたw ほんとうは鎌高のところなんですね(^^;

スラムダンクの踏切ではなかった
GR DIGITAL III

青空だったので江の島にも寄って先日の写真のリベンジ!

a tree
GR DIGITAL III

走行時間 1:14:15
速度(ave/max) 24.8/44.9 km/h
距離 30.6km
ケイデンス(ave/max) 78/99 rpm
心拍数(ave/max) 135/180 bpm
消費カロリー 631 kcal

午後2時から2時間茅ヶ崎公園でテニス。メンバーはKnbさん、Otoさん、チャンクミ、yanaくん、masaさん、テツさん、私の7人。ミックス×3、男ダブ、ミックス×3で全員が全ての人とペアを組んで、同じ回数コートに立つことになります。4ゲーム消化ノーアドで回したのですが、30分ほど余ってしまいました。うーん、3ゲーム先取で回せば良かったなあ。失敗。余った時間はみんなでチャンピオンゲームをやりました。みなさんお疲れさまでした!またお願いします!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/05/30(土) 17:17:22|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大観山ヒルクライム #2 | ホーム | フォアハンド考>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2189-10ba3197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (890)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード