テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

男ダブ練習

湘南平で坂練。心拍数が上がらないように注意して登りました。タイムはさらに遅くなって9:01。いいのかな?w

帰りにコードバイクに寄って自転車を点検してもらいました。来週は富士ヒルですからね。チェーンのオイルが少なすぎて、伸びてしまっているとのことでした。うーん、少ないのか。交換してから1700kmくらいなのですが、ちゃんとメンテナンスできていれば4000km使えるらしいです。

走行時間 1:09:13
速度(ave/max) 23.0/40.4 km/h
距離 26.6km
ケイデンス(ave/max) 77/109 rpm
心拍数(ave/max) 119/171 bpm
消費カロリー 567 kcal

チェーンは以前yamaちゃんからもらったアルテグラの10S用チェーンに交換しました。

チェーン交換しました。山ちゃんからもらったアルテグラ10S用です。
iPhone6

ついでにサドルバッグも新調してみました。前のはなんかシャキっとしなくてイヤだったんですよね。新しいのは小さめなので見た目もすっきり^^

サドルバッグも新しくしてみた
iPhone6

午後1時半から2時間、辻堂南部公園でテニス。ちょっと早めにいって20分壁打ちしました。えらいなー自分w メンバーはtokuさん、sekiさん、Nさん、Iさん、私の5人。Iさんは全くの初対面、Nさんとはかなり前に一度くらいは一緒にやったことかるかなーくらい。4ゲーム先取ノーアドで男ダブしました。

壁打ち効果でかなり調子が良く、ハイレベルなメンバーだったにも関わらず3連勝。これに勝てば全勝というところでtokuさん、Iさんに負けてしまいました。相手前衛に動かれ先手を奪われてしまったのが敗因ですね。良い練習になりました。みなさんありがとうございました。

青空
iPhone6

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/06/06(土) 17:25:09|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<左脚は大丈夫だった^^ | ホーム | レッスン1週目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2192-50d44807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード